2010年2月16日火曜日

LET ME TELL YOU!!!!!!!!!!!!!!

ふぃね presents...

人が来て 人が行く vol.2
〜Youngers! reach out your hand.〜

一年三ヶ月ぶりのふぃね企画第二弾!!!

町にいろんな音楽が溢れているように、 町はいろんな人で溢れてる。

そんな人と人とを結ぶべく始めた、 ふぃねのライブ企画。

今日ここに、人が来て、人が行く。

国立・地球屋
web http://www.chikyuya.info/
mobile http://10hp.jp/?id=chikyuya

2月28日(日)20時スタート

チャージ千円 + 1ドリンク

出演バンド

さてと、La Festae代官山 http://www.myspace.com/sateto1

nacht http://www.myspace.com/nachtkakugo

はこモーフ http://www.myspace.com/hakomohu

・+ 1バンド予定

ふぃね
http://www.myspace.com/afeelingofanimals
http://afeelingofanimals.blogspot.com/


いよいよです!!!

雑誌とかCDがあんまり売れない時代、

音楽に国境はない、とは言っても、以前紹介したロシアのバンドとか、

というかUK、USのバンドとかでさえ、なかなか日本では紹介されても

そこから先へ、がなかなか難しい時代。

ネットで情報は得られるし、雑誌を読む必要がない。

そう、読む必要がなくなったり、CDをプレイヤーに入れることもなくなって。

あ、ちょっと話がそれたけど、

今、おもしろいことってなんだろう?

オアシスが解散したのって、もうあちこちで言われてるけど、

そういう大御所的な存在の必要も最近ではあまりなくて。

もっと土着型のバンドが最近いい感じな気がする。

じゃあ、日本ではそれってどんなバンドだろう?

今すごい話飛びまくった気がする笑

ようは、今若手がおもしろいってこと!

ここに紹介するバンドたちは、例えば、ジャンルをあえて言うなら、

ポップだったり、ドープな感じだったり、それにポストハードコアまで飛びだす。

でも共通してるのは、どのバンドもかっこいいってこと。

そして演奏してるのが最高にナイスな人たちってこと!

音楽は結局のところ、人が演奏してる。

だから、人が人と出会うことに、音楽と出会うことは似てる。

いい音楽に出会うことは、いい人と出会うこと。

だから、ふぃねは音楽をこれからも愛し続ける。

いい音楽と、いい人との出会いをこれからも期待してね。


ところで、そろそろまがぢん6号できるよ◎

0 件のコメント: