2011年1月15日土曜日

La Luncha Constante



Algodon Egipcio from Venezuera will release the debut album La Luncha Constante soon!!

And this is its cover!!

its perfectly nice!!



ベネズエラのAlgodon Egipcioのファーストフル、La Luncha Constanteがもう間もなくリリースされるようです!

FUINEが今一番待ち望んだ作品のリリースと言っても過言ではない、それほど、FUINEが今一番、期待しているアーティスト、作品です!

そして、そのアルバムのカバーが公開されました!

Mickey BrownのセカンドやTrestin Eelingのセカンド、Dadaluの初フル作、MillionYoungのフルアルバム等々、傑作続きの各国インディ・ミュージック・シーンですが、ここへきて真打ちと言ってもいいかもしれない作品がいよいよ登場、これはさすがに期待しないわけにはいかない!

ここは楽しみに待ちながら、ゆっくりと眠るとしますか。

0 件のコメント: