2010年8月9日月曜日

往復書簡

どこかでちらっと喋ってたかもしれないけど、

この度、ふぃねまがぢんのハセガワさんは、

あゆみののろいというフリーペーパーに出張

お邪魔して寄稿しました。

そして、それは、某誌に載ってた某姉妹の

往復書簡というかたちを見事にぼくらのものに。

今回はふぃねのハセガワさんが

あゆみののろいのすずきさんに宛てた

言わば往路。

そして8月松にリリース予定の

(リリースだって!ギャハハ!)

まがぢん11号には、すずきさんが

ハセガワさんに宛てた復路が掲載されます。

そして、10月、秋には、

ふぃねまがぢんとあゆみののろいの合同号が

発表されそうです。


そして、そんなまがぢん11号を片手に、

人が来て人が行くの第3回にぜひお越し下さいな。


そして、ふぃねまがぢん初の別冊、

LISTEN TO YOUR THREE ONE G

もう今週中には配ってるかもしれませんが、

もうちょっと温存してしまうかも?!

案外、明日にはどこかのレコード屋で

読めるかもしれませんがね!

0 件のコメント: