2010年9月12日日曜日

シンシアはマイドリーム



[起]
MillionYoungの"Be So True EP"は
最初のEPよりもキラキラ度が高いね。


[承]
Mickey Mickey Rourkeの
"Inner Gazing"はゲストが多彩。

ジャケのセンスは相変わらずナイス

こんな感じの人々が参加↓
http://www.myspace.com/topgirlsmusic
http://www.myspace.com/rrawmoans
http://www.myspace.com/craftspells
http://www.myspace.com/foxesinfiction
http://myuniverse.bandcamp.com/

Lester Brownはもはや説明いらぬの、盟友
という感じ、か。

盟友すぎていっしょに、
Mickey Brownなんてことやってるくらい。
"Vision Quest"は文字通り、
双方のいいとこどりなアルバム。

このアートワークめちゃナイス、


[転]
Fivengの"Give Me A Taste" / "Jonah"
夏は過ぎても残暑というかまだ夏な日本で
聴くぶんには全然よし。
Algodon Egipcioと合わせて聴くのも◎かも

砂漠かと思ったら海泳いでました


[結]
Daughtersの2010年のS/Tは
世紀の傑作レベルでよいアルバム。

プロヴィデンスと言えば、ほら
いろいろとバンドもいるけれど、
彼らの新作はかなりのベストワーク。

アートワークのセンスは毎回、抜群に良い

ちなみに
Sadlerは今Fang Islandにイマす。
ギターとベースが一気に変わったら・・
もしかしてDaughtersそろそろ危ない?



サビの部分、
「シンシアはマイドリーム」って
言ってない?

0 件のコメント: