2010年9月25日土曜日

もういっかい!



今年はもういっかいやります!


ふぃね企画
人が来て人が行くのその4

"autumn acoustic night"

日にち 11月18日(木)

場所 国立・地球屋

オープン 19:30/スタート 20:00

チャージ 1,000円+1dr

出演
SAWA (SAWAS PHOOL)
http://www.myspace.com/sawaofficial

すずきあゆみ
http://www.myspace.com/musyamusya_robert4dare

ひらちん (おにんこ!)
http://oninko-hiratin.sblo.jp/

MIPO
http://www.myspace.com/mipoona


涼しくなってきましたね!というか、寒い・・・
(でも、寒いの大好き!)
ふぃねが企画するライブの4回目です。
今年2010年にやるのはこれで3回目。これはちょっとすごいんです(笑)
ふぃねは牛のようにのんびり(1回目はなんと二年前!)なので
一年に3回もライブを開催するのはちょっと特別な気持ちです。
今回は普段バンドなどで活動しているみなさんがソロで歌ってくれます!
前回のバンドバージョンに対して、今回はアコースティックバージョン。

出演は、
。国内外のアーティストとコラボレートしている
 コンサーティナという不思議で可愛らしい楽器を奏でるMIPOさん、
。フリーペーパー「あゆみののろい」を作ったり、短歌を詠んだり
 歌を歌ったり、楽しいことは何でもやっている
 最近はochiru speedでも活動しているすずきあゆみさん、
。前回の企画にも出演してくれた、おにんこ!でドラムを叩いている
 ひらちんさんのスティックをギターに持ち変えてのソロ、
。それから、これまでにも色んなバンドやプロジェクトで活動してきた
 そして最近はSAWAS PHOOLとして活動しているSAWAさん。

それぞれに接点がないような人がある日どこかで出会ったら。
そんなふぃねの思惑は今回いちばん楽しいことになりそうです!
肌寒い秋の夜長は、地球屋でほっこりしませんか?
地球屋はご飯とお酒も美味しいですよ◎


問い合わせ
afeelingofanimals@myspace.com

0 件のコメント: