2010年10月14日木曜日

COOL!



ふぃねの(たぶん一番)好きなレーベルで
Three One Gていうのがあるんだけど、
そのレーベルのサイトがリニューアルされていて
それがとてもかっこいい。
http://threeoneg.com/

それとThree One Gの新しいリリース情報も。

Swing Kidsの7インチシングル、

“SITUATIONS ON MARS” b/w “FAKE TEETH”



それから新しい31Gのコンピレーション

"Broken Chromosomes"


かなりのメンツが収録されてます!

たぶんサイトのどっかでフリーでDLできるはず。


あとこれからのリリースで、

RATS EYESの7インチEPが出るらしい・・・


レーベルがけっこう閉鎖していくなかで、
31Gはけっこう攻めの姿勢で行ってると思う。

(GSLの閉鎖はちょっとびっくり、というか
それまで続いてたのもびっくり)

まだまだこれからなレーベルに期待は当然

高まる一方、ということで。
http://threeoneg.com/



あ、次の更新では人が来てのその4の出演者の
みなさんとのインタビューを掲載します!!

0 件のコメント: