2019年6月6日木曜日

JUNE//TO//AUGUST//

今年のフジロックはなかなかあつい。
実際その三日間が暑いのかどうかはわかんないけど。

初日のケミカル、レッチリ、トムヨークもアレだけど、
初日はティコ、キングギザード、トロイモワ、ミツキ、
二日目にはケイク、デスキャブ、アメフト、コートニー、
カルプルニア、
そして三日目にはチョン、ステラドネリー、クルアンビン
が出るなんて。熱い!

あとさきやまくんとか平賀さんがでるのも熱いし、
デイグロにネバヤンもでる。フジのネバヤンは楽しそー。
お祭りだねー。
あとなんか、エルレ、銀杏、アジカンて並びもなんか
熱い。そんでなつい。なんかじーんてくるよね。
いやてか七尾さんにクラムボンにラッキーテープスに
てんぱれ、どみこ、オリジナルラブ、スカート、
おかだださん、竹原さん、蓮沼くん、とー、中村さん、
だん、青葉さん、とかとか。

豪華だな!あらためて!

と思うんだけど、まあ行きやすさとかもあるんだけど、
今年もサマソニのほうをチョイスしてしまう。
初日にPale Wavesが出るのけっこう熱いなーて見てて、
その日にThe 1975も呼んでるのけっこう粋じゃん!て。
二日目にCHAIが出るのも楽しそうだし同日にCOINは
けっこう熱(あつ)。あと二日目のプムくんも楽しそう。
なんか大昔てサマソニ三日間だったよね?たしかたぶん。
ちがうっけどうだっけ。ずいぶんひさびさに三日間に
なったなって思った気がした気がする。
その三日目、TOKiMONSTA、Jainとか楽しそー(語彙)。
と思ってたらさ、The Regrettes来るんだね三日目!
熱(あつ)!リディアが歌いに来るんだったらこの日を
逃せない!と思うので。

今年はThe Regrettes呼んだからサマソニの勝ちかなー。


山道でフィンくんと出会ってみたい気もするけどね。
まあそこは7月にホーキンスで会うことにするかー。


0 件のコメント: