『週刊 午後の居眠り』5週目はきのこの家が目印でした。まだどっかにあるかな?
6週目。あじさいにかたつむり。6月な号は旅猫雑貨店ならまだ手に入るかも。
7週目。TAROな号です。もちろん中身もTARO! でもって、まだ配ったりします。(もはや週刊というスタイル無視!)
8週目。図書館にて誕生。どぐう(土偶)推しの号です。でも表紙は「踊る男女」で有名な埴輪。
裏表紙にもオリジナルの埴輪が。WAO!
そして9週目。6月最後の号でいったん居眠りはお休みに入ります。表紙は梅雨明けしたのかもわからないですが、夏らしい日がちょっと続いたので、アスパラとトマト。どぐう推し、パン屋特集、復活「実コラム」などなど。ベスト5なし、気合い入れまくりの号です!
タイトルはずれたんじゃありません。裏表紙から続いてるんです。
開くとつながる仕掛けです。素敵でしょ?白黒コピーで、第3のカラーを出す方法を取得(遅い!)。やっぱりカラーって大事です。
そんなわけで、早速「週刊」の意味がないですが、これらを配布してまわろうと思ってます。どこに行くかはお楽しみ!
7月、8月(たぶん)とお休みして、『週刊 午後の居眠り』はまたパワーアップして帰ってくるだろうので、お楽しみに。
あと7月はふぃねまがぢんもやるよ!
ことほん文庫として巣立って行った『ことほん。』も創刊号がようやく完成した模様。こちらもぜひ見かけたらお手に取ってみてくださいね。楽しい世界が待ってるよ。