2010年7月26日月曜日

愉快な日であった。

なつめちゃん(漱石)やもっち(梶井基次郎)なら
そう言ったかもしれない。

今日/昨日はあゆみののろいというフリーペーパーを作ってる
(nice nice niceにリンクがあるよ◎)

すずきあゆみさんとのお茶会。

あ、お茶会ってことば、これまた愉快だね!

考えてみたら、まわりに音楽をやってるひとや
染織をやってるひと、絵を描いてるひと、
おもしろいひと、不思議なひと、愉快なひと、
などなど存外たくさんいるけど、

フリーペーパーをつくってるひとはいなかった!

そしてあゆみさんほどおもしろいひとにはひさびさに会ったかもー。


831の人が来てのフライヤーを今度あゆみののろいに
折り込んでくれることに!

うたもうたっているので、
次の人が来てに来てくれちゃうかも!


「やっぱり人なんだなあ」

そうして、
もう疑いようのない確信を得たのであった。


すっごいおもしろいよ、このフリーペーパー。


愉快な日であった。


special thanks: ayumi-san @ ayumi no noroi

0 件のコメント: