2011年1月22日土曜日

お知らせ



ふぃねまがぢん12号に掲載したクロスワードパズル「ふぃねクロス」の応募を一昨日20日で締め切りました。

ご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!

ただいま、懸賞プレゼントの方も鋭意、準備中です!賞品の当選は発送をもってかえさせて頂きます。尚、発送は3月末〜4月にかけて、順次行っていく予定でいます。



次号、ふぃねまがぢん13号はもう間もなく発刊の予定です。

現在、掲載予定のインタビューの翻訳作業と装丁の新調、そして新連載の漫画原稿の到着待ちなど、着々と制作も進んでいます。かなりスペシャルな号になる予定です。

また、小川ロダンさんによる超短編小説も掲載予定。



さらに! 続く14号は、来月2月で4周年、そして5周年目に突入するふぃねブックスをちょっとお祝いするつもりで、これまた特別な号になると思います。今回のインタビューは13、14号の2号連続掲載です!



いよいよ、10番台に突入したふぃねまがぢん。これからもどうぞ温かく見守ってやってください。


0 件のコメント: