2019年7月15日月曜日

Luca Brasi『Stay』

検索かけてもほとんど日本のサイト等で情報出ない。
出てても、まじで簡易的な紹介の文章が添えられた新作情報 or 過去作の記事。
のみ!で、過去作の記事も出身と、何が好きならこれも好き。
のみ。

まじか。日本人にはあんまり届かないのかこの感じは。

というか僕自身がもっと情報ほしいよ。

Luca Brasiという、オーストラリアはセント・ヘレンズ、タスマニアの
インディロックバンドのことだ。
昨2018年リリースの4thアルバム『Stay』が傑作過ぎて、
Luca Brasiについて知りたくて、なんの情報もないから、他にも
彼らのこと知りたい人がいたらと思ってならいっそと、自分で書いちゃおうと
思ったわけ。

後日もう少し詳しく書くつもり!

イントロに次ぐ(実質オープナーの)この曲とか最高すぎ!

とにかくめちゃくちゃいいバンド!

Luca Brasi!(たぶんルカ・ブラージってよむ)




































0 件のコメント: